いわさきちひろ・長新太「おすすめの1冊」
募集のお知らせ

2015年03月31日

huewohukusyounen honwoyomusyoujo.jpgちひろ美術館・東京では、2015年5月27日(水)より開催の「ちひろの本棚」「没後10年『長新太の脳内地図』」展にあわせ、ご来館のみなさまからのおすすめの1冊を募集いたします。
いわさきちひろまたは長新太の絵本・書籍から、ぜひ他の方にも読んでほしいと思う1冊を選び、その理由をあわせてお教えください。
すでに絶版となってしまった絵本でも結構です。みなさまの思い出の1冊を紹介してください。

たくさんの方のご応募をお待ちしています。
募集期間:2015年3月31日(火)~8月2日(日)閉館時刻まで
応募方法:応募用紙(PDF)をダウンロードし、来館時に受付スタッフにお渡しいただくか、館内の回収箱に入れてください。
(館内図書室に応募用紙と回収箱を設置しております)

※お寄せいただいた内容は、館内の掲示や印刷物、インターネット(公式ブログ、Facebook)にてご紹介する場合がございます。その際、主旨を変えない程度に、文章を調整させていただく場合もございます。
※抽選で、特別招待券を差し上げます。応募の方は、住所・氏名を用紙下欄にご記入ください。
 当選は発送をもって代えさせていただきます。(当否のお問い合わせには応じかねます)
 住所氏名等の個人情報は、当企画以外には使用せず、企画終了後は廃棄いたします。
いわさきちひろ長新太おすすめの本応募用紙.pdf

前のページへ