3月23日(水)~3月25日(金)までの臨時休館のお知らせ

2011年03月22日

このたびの東日本大震災により亡くなられた方々の、ご冥福をお祈り申し上げます。
被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の早期の復旧をお祈り申し上げます。

3月22日現在、東京では、電力供給が不安定な状況が続いています。
このため、ちひろ美術館・東京は、お客様の安全確保と作品保全、節電の観点から、
臨時休館を3月25日(金)まで延長し、26日(土)から開館することにいたしました。

なお、3月26日(土)からの開館につきましては、当面の間、
計画停電による交通機関の乱れと節電を配慮し、開館時間を10:00から16:00までといたします。
また、カフェでは、入荷の関係でお休みするメニューもございます。

3月26日(土)に予定しておりましたイベント、
「えほんのじかん」と「松本猛ギャラリートーク」は中止いたします。

皆さまにはご迷惑とご不便をおかけしますが、なにとぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後、計画停電などにより、開館状況に変更が生じる場合は、
当ウェブサイト及びテレフォンガイド(03-3995-0820)でお知らせします。
ご来館の際には、当ウェブサイト又はテレフォンガイドで開館情報をご確認いただきますようお願いいたします。
また、地震など不測の事態により、予告なく休館する場合には、悪しからずご了承ください。

ちひろ美術館・東京

前のページへ