掲示板に投稿する

2015年06月22日 10:25:41
石神井にも通っていました さん 返信する
久しぶりに伺いました。公園の整備されたり、電車が置かれたり、ハコの割りに人手が減っていませんか?日曜の午後にメッセージツリーの用紙がないのはとても残念です。ちひろ美術館なら、ちひろさんのことを語り合えるようなスタッフがフロアワークしていてほしい。
2015年07月04日 15:39:16
山田 さん
先日は、安曇野ちひろ美術館へご来館下さり、誠にありがとうございました。

ご返信が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
展示の感想などをお寄せいただく「メッセージツリー」の用紙がなかったとのこと、
大変申し訳ございませんでした。お客さまお一人おひとりのお気持ちを大切にうけとめ
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

来年の夏には、公園内に「電車の教室」など、トットちゃんの広場もオープンします。
公園を管理する地元の松川村ともご協力しながら、
いっそう楽しんでいただける美術館をめざしてまいりますので
機会がございましたら、是非お越しください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

コメントの新規投稿

おなまえ
メールアドレス
内容
画像認証
画像の数字を入力してください。
※不正なアクセス防止のため画像認証を行っています。
  • クリア
学ぶ・楽しむのトップ戻る